旦那めし 生姜焼きとパスタ | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨夜から降りはじめた雨は今朝もやまず・・・

洗濯物は部屋干し確定笑い泣き外に干したかった

 

この休みに作ってもらっていた旦那めしの紹介です

まずは生姜焼き

カット野菜使ってちょっと手を抜いてますが

味付けも美味しく出来上がってます

お酒に合うし美味しいからイイね!!

2個目はパスタです

もうパスタは旦那の担当みたいになってますてへぺろ

ウインナー入れすぎちゃったけど美味しいから問題なし笑い泣き

ごちそうさまでした

 

そして昨日はエアコン取付工事でした

雨が降り出す前に来てくれるといいなと

思っていたのでそれは良かったです

エアコン工事って取り外して取り付けに

2時間ちょっとかかるのねびっくり

多分前もそうだったと思うんだけど

どれだけ時間かかるかなんてすっかり忘れてた

無事についたのでこれで夏も安心です

今年はこれで家電買い替えが終わって欲しい

色々重なりすぎだよ~笑い泣き

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございます

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村