朝ごはんはびっくりドンキー | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日の朝ごはんはびっくりドンキーへ行ってきました

旦那はこちらの目玉焼きのモーニング下矢印

私はスクランブルエッグのモーニングです上矢印

いつもはミニマムバーグディッシュを

食べているのでちょっと量が多かったです

だべられない分は旦那にあげました

外食ばかりで料理を作るのをちょっと

休憩させてもらっていたのでまた今日から頑張ろう

 

洗濯機を買ったばかりなのにエアコンも買いました・・・

今日取り付けてもらいますが

今月は自動車税に固定資産税 洗濯機にエアコンと

お金が出てく事ばかりで嫌になっちゃうよ滝汗

重なる時って重なるよね~

今日も最後まで見て頂きありがとうございます

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村