虫よけスプレーとキュウリ | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日は雨がすごかったですねあせる

せっかく数日前に網戸に虫が来ないように

スプレーを綺麗にかけたのに

きっとこの雨と風で効果が流れてしまったでしょう・・・ガーン

天気予報見ながらまたスプレーしなきゃ汗うさぎ

いつもだけど私が虫対策すると

雨と風がすごくてすぐ流されてる気がする・・・

本当なら虫コナーズみたいのがいいんだと思うけど

うちではあまり効果がなかったような感じなので

面倒くさいけど窓開ける季節はこのままスプレーで頑張る

 

さて そんな我が家の朝ごはん

サラダです

多分 結婚して初めてキュウリをサラダに入れたと思う

ずっと旦那が嫌いで入れた事なかったんだよね

それがここ半年くらいで何故か食べられるようになり

ブロッコリーが高かったしキュウリにしてみました

旦那曰く キュウリはスイカの皮を食べてるみたいだと

確かにね~ 似てると思う笑い泣き

完全に食べられることが分かったので

これからはたまに買ってこよ~

あとはきんぴら ナムル 酢ニンジン

鮭 味噌汁 ヨーグルト食べてます

もうド定番の朝ごはんですな笑

定番の朝ごはんは飽きもこないみたいなのでいいですね

今日は洗濯頑張ろ~

最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村