すみれのラーメン | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

夜中からですが今日の天気は大荒れあせる

これで午後から本当に晴れてくるんでしょうかはてなマーク

昨日 桜の開花宣言がありました

今日で一気に咲いてくれると週末 

綺麗に見れると思うけどどうだろう

お花見行きたいな

 

スーパーで北海道物産展みたいのをやってて

すみれのラーメンと松尾のジンギスカンを買ってきました

 

 

早速作ります

中身はこんな感じ上矢印

メンマが入ってました

 

ネギを入れて完成びっくりマーク

メッチャ美味しくてビックリ!!びっくり

ますますお店で食べたくなりました

北海道遠いし高いからなぁ

行く機会があれば次こそはお店に行く事にします

ごちそうさまでした

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村