マックとコンビニ | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨夜の晩御飯は新しくオープンしたマックに行ってきました

金曜日の夜7時くらいだったので店内も

ドライブスルーも混んでました

でもオープンしてすぐのお店はやっぱり綺麗

そして広い!!爆  笑

注文したものは・・・てりたまにせず

オープン限定クーポン利用してビックマックのセットと

テリヤキマックバーガーのセットにしました

あとはナゲットも追加してます

 

てりやきまっくバーガー久しぶりに食べた

やっぱり美味しいね

店内で食べたためお酒のめなかったので帰りは

ファミマによってハイボールと牛筋の煮込みを購入

2人で乾杯しました 

今日は朝からいい天気だし 

お花見に行けたらいいなと思ってます

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村