ひざの痛み | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

きのうは朝から日差しが眩しくて洗濯物も良く乾き

久しぶりの気持ちのいい天気でしたが

今日は朝からドン曇り・・・ショボーンこの後雨なんだよね

晴れは長く続かなかった

愛知県は桜の開花も今日以降に持ち越しになりました

寒いから予想よりずいぶん遅くなってるね

 

そんな天気とは全然関係ない私の膝事情笑

それは2月中旬くらいから突然やってきた

最初は元々靭帯痛めた事のある右側だったから

あぁ。また後遺症みたいな感じかなって思ってたら

左側も痛み出した滝汗両方ってヤバくない!?

ずっと痛いわけじゃないからどうなんだろうと様子見

整体行って そこでセルフメンテのやり方を教えてもらう

(これはありがたかった 

   整体って高いからちょこちょこ行けないしね)

youtubeでひざの痛みを検索してみたり・・・笑

そのおかげか ここの所痛みがだいぶ軽減されてきた

もうこのまま歩けなくなっちゃうんじゃないかと思ったよ絶望

歳とると色々なところが痛くなって困っちゃうあせる

別の意味でお金かかる泣くうさぎ

このまま良くなってくれるといいんだけどね(願望)

 

写真は旦那の夜勤のお弁当です

ニラ入り卵焼きをすごく気に入ってくれたので

今回はニラの量を少し減らして作ってみました

私も食べたけどやっぱり美味しい

料理で使ったとき少し残しておいてお弁当に使うのイイねグッ

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村