昨夜は鍋しました | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日の晩ごはんは予告通り鍋にしました

豚みそちゃんこ鍋です

野菜たっぷりヘルシー

 

スーパーで3割引きのステーキ肉とお刺身も購入

日本酒 空 で乾杯です

食べ物いっぱいでメチャお腹いっぱい

そして朝・・・安定の体重も増加笑い泣き

でも楽しい休日でした

旦那の仕事も始まるし しばらくは禁酒

そして体重を元に戻すびっくりマーク予定笑

頑張りますチョキ

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村