また作ってもらった旦那めし | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日から夜勤の旦那に朝ごはんは

また焼きそば作ってもらいました

 

今回は鍋で余ったもやしやニラも一緒に入れてます

でもこれが野菜たっぷりですごく美味しかった

もやし入れるのありだね

買い物行って気が付いたのは焼きそばの麺が値上がりしてた笑い泣き

スーパーのプライベートブランドの食材って

安いものが多いけど この焼きそばの麺も

少し前までは1個28円(税別)でした

(40円でも十分安いんですけどね)

メチャ高くなった感じがしちゃう

今までは3個買っても100円しなかったのに

100円超えるようになっちゃったのね・・・

最近は何もかも値上がりしてるし仕方ない

我が家の節約飯も単価も少し上がるのね泣くうさぎ

 

 

みたらし団子も食べたくなって上田屋さんにいってきました

注文後焼いてくれるので熱々だし美味しいです

それに1本70円という安さも魅力爆  笑

今回は団子以外にも和菓子も少し買ってきました

美味しかった!ごちそうさまでした

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村