旦那めし ササミとパスタ | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日はほぼ1日雨

今日はどん曇りで今にも雨が降りそうな天気です

そんな昨日は旦那が料理をしてくれました

白ワインを飲みたかったのでササミを買ってきました

オリーブオイルやらニンニク等で味付けして焼いてます

バケットも買ってきたのでのせて食べたら美味しい爆  笑

止まらなくなります(ちょっと食べすぎちゃった)

 

今回のワインは値段重視で安いワインを選択しました

600円だったので良かった

 

ササミを少しとっておいて その後

旦那がパスタも作ってくれました

私はもうほぼお腹いっぱいだったので一口だけもらいました

でもメッチャいい味出てた

と言う事で大満足の晩御飯でした

今日もお休みなので何食べようか悩みます

多分鍋かなぁ

また相談して決めます

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村