おでんには日本酒だよね | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日は旦那の仕事終わり時間に応じて

食事を決めようと思っていたら・・・

Maxではないけど残業ありで帰りが遅かった汗うさぎ

電話かかってきた時に聞いてみたら

日本酒が飲みたいので おでんがいいと言う事だったので

少し遅い時間でしたが頑張って作りました!!

 

家にあった食材だけで作ってみたよ

 

 

昨日は寒かったしおでんに日本酒最高でした

旦那は完食してた笑い泣き

そして安定の朝の体重増えてました笑

美味しかったからいいらしいです

 

とりあえず喜んでもらえて良かったです

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村