ランチ | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

京都旅行の事を書いててあげてなかった

ランチの紹介です

 

最近ではもうおなじみかと思いますが

吉良町にあるナギータさんに行ってきました

 

 

ランチメニューが少し前にかわったと言う事で

私はプレートランチを注文

旦那は和牛のビーフカレー&サラダを注文してます

 

 

私の方のジャガイモのヴィシソワーズ

 

 

プレートランチです
相変わらず野菜たっぷりで美味しそうです爆  笑

 

旦那の注文した和牛ビーフカレーとサラダです

カレーの匂いがお店中に広がって食をそそる音譜

カレーはめっちゃ美味しかったらしいです

多分、次も旦那食べるだろうな笑

 

食後のデザートなんですけど

かき氷がやってたら注文したかったけど

まだこの時はやってなかった

 

ティラミスです

美味しくいただいてますラブラブ

 

 

ホットコーヒーです

 

今回 かき氷はまだやってなかったけど

昨日のインスタで見てみたら

かき氷が始まったみたいだったので

近々行ってみようと思って旦那のシフトみたら

休みが結構お店の定休日と被る笑い泣き

しばらく行けないかも泣くうさぎ

旦那とまた相談しよ

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング