昨夜は日本酒で乾杯+旦那めし | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日は前日の予告通り日本酒を買いに行き

日本酒に合いそうなおつまみで晩御飯です

どれも美味しくてお酒がどんどん進む笑

全部飲むと飲みすぎなので今回は程よい量でやめましたてへぺろ

やっぱり家で二人で飲むと落ち着いてゆっくり飲めるし

なにも気にしなくていいから楽しいゲラゲラ

でも家で飲むと片付けがね・・・

作るのは良いんだけど酔ってて片付けるの嫌なんだよなぁ

なので最近はある程度でお酒をやめるように心がけてます

(いつもちょうどいい感じでやめられてるかどうかは不明笑

楽しい晩御飯でしたニコニコ

 

 

朝ごはんは久しぶりに旦那めしでした

パスタです

最近パスタをちょっと極めたいらしく

私は言われた材料を起きてくるまでに切って準備しておきます

今回は本で見たからと言う事で

ベーコン玉ねぎキャベツを使ってます

キャベツって意外にパスタに合うのね

美味しくできてた

旦那も気に入ったようでしばらくキャベツ入りの

パスタになる可能性大です

私としては作ってくれるだけでありがたいので

どんな料理でもいいんですけどね

また次の休みにでも作ってもらおう

ごちそうさまでした爆  笑

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング