少し早い父の日 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日は少し早いけど父の日を祝うために

あみやき亭に行ってきました

運転手に弟連れて行ってます

父親の一番好きな特選カルビ音譜

 

塩タン

 

特選カルビ追加

 

ホルモン祭りもしててどこかとコラボした

ホルモンも注文してみました

 

 

 

焼いてる所写真撮るのすっかり忘れてて

この1枚しか撮れなかったあせる

 

旦那は〆にラーメン食べてます

そして朝体重増笑い泣き笑えた笑

 

少し久しぶりに会ったけど元気そうでよかった

昨日は周りに気を使いすぎて飲んだ気も食べた気も

あまりしなかったので今日はゆっくり旦那と飲みます

旦那に気を使いすぎだよ~と言われたけど

お酒なくなりそうとか肉が減ってきたとか

気になっちゃうんだもん仕方ないや~ん

性格なのか接客業の名残なのか・・・

 

とにかく今日は日本酒後で買いに行ってくる~

楽しみ~ラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング