帰宅の早い時は炊き込みご飯 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日は旦那の仕事終わりが早かったので

リクエストにお応えして炊き込みご飯作りました

使った炊き込みご飯の素はこちら上矢印

九州かしわめしです

最近これしか買ってない気がする笑

 

 

炊きながらまずは

サラダに納豆、ワカメとネギのスープです

 

 

部屋中にいいにおいが・・・美味しそう爆  笑

 

 

ベジファーストで野菜も食べたし

帰宅が早かったしで昨日は日本酒のんでます音譜

 

もやしナムル 竹輪と蒟蒻の煮物 きんぴら なます 冷奴

どれも日本酒に合うし美味しかったです飛び出すハート

 

は~いビックリマークそして〆は炊き込みご飯

旦那はいつも通りどんぶりで食べてました

私はミニおにぎりにして食べたよ

朝の体重 微増・・・

美味しかったのでいいんです

 

残った炊き込みご飯はおにぎりにして冷凍したので

しばらくはご飯炊かなくていいな笑

でもいつもだけどあっという間になくなりそう

 

今日は週明け月曜日ですが旦那にとっては

明日から休みの最終日!!

この休みでは1回くらい料理作らなくていい時を作る予定てへぺろ

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 

子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング