#本日のおうちごはん+お弁当 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

明け方まで降っていた雨もすっかりやみいい天気です

今日は気温が30℃まで上がる予報になってるので

こまめに水分塩分補給しながら熱中症に気を付けます

 

では昨日の晩御飯です

image

サラダに納豆 ワカメとネギのスープです

 

image

もやしナムル ひじきと大豆の煮物 なます

鶏肉の煮物です

夜遅い時間の食事だったのでご飯は食べてません

 

image

今日の朝ごはん

4時に一度起きた時はあと1時間寝れるなと思って

そのまま寝たら起きたら5時をとっくに過ぎてたガーン

やばっ。寝坊した~と急いで作ったワカメとネギのスープ

お弁当に入れる卵焼きも急いで作る

 

image

何とか間に合いました拍手

こういう時は作り置きがあると助かる~

朝ごはんのワカメとネギのスープとヨーグルトだけじゃ

全然お腹いっぱいにならない・・・笑い泣き

お昼はしっかりこのお弁当で栄養補給しますチョキ

 

寝坊したのにまだ眠い私でしたゲラゲラ

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング