悪魔の囁きにのってしまった | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です



おはようございます
いつも見て頂きありがとうございます
いいね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日はお昼に電話をかけてきた旦那から

晩御飯何か買いに行こうと悪魔の囁きが…

作るつもりだったけどその囁きにのっちゃった笑

旦那帰宅後コンビニへ〜

ファミマで見つけました

白州ハイボール缶‼️

600円は高いので1本だけ購入



高級そうな味がして美味しかったです

(バカ舌笑い泣き


家に残っていたナムルと納豆も食べちゃいます



ファミマで酒のつまみも買ってきました








どれも お酒似合う!爆笑

ちょっとハイボール缶が高すぎたけど

見つけたらまた買うかもしれない笑

晩御飯ラクできたしたまには

悪魔の囁きにのるのもイイネ‼️


にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング