雨がすごい | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

線状降水帯が発生してものすごい雨が降ってる愛知県です

旦那は今から帰ると電話がありましたが

結構濡れたと・・・まぁ、そりゃそうだよね

本当にすごいもん驚き

広い範囲で災害級の雨が降るみたいなので

皆様お気を付けください

私も気を付けます

 

 

では今日はこの間のお休みに作ってもらった

旦那めし 焼きそばの紹介です

今回のはキャベツ豚肉玉ねぎを入れて作ってます

旦那的には盛り付けがうまくいったと自画自賛してました笑

玉ねぎはあまり入れないけど美味しかったから

また玉ねぎ入りを作ってもらう事もあると思います

 

 

本日の朝 時間が空いたので定番の

オートミールクッキーを焼きました

 

朝ごはんの後 珈琲と一緒に食べます

 

昨日の朝ごはんです

image

サラダです

 

image

もやしナムル なます ひじきと大豆の煮物 きんぴら

鮭 味噌汁プラスヨーグルトです

朝定食笑

 

とりあえず旦那が帰ってくるまでにブログ書き終わった

タオル準備して待機します

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング