#6月に思うこと | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

今日から6月。。。早いなぁ

仕事辞めて4年経ちました

4年前は今まであまり自由に休めなかったけど

仕事辞めたしこれからは旅行とか楽しむぞ~と

思っていたけどその半年後くらいからコロナが・・・

その後 全然思っていたようには過ごす事ができなかった

やっと今年になってコロナ前のような生活に近くなったね

旦那の仕事も定時で帰ってくることがほとんどなくなりました

今年はこれから近場でもいいから色々出かけたいなと思います

とここまでは普通に6月に思う事ですが

6月じゃなくても思う事と言えば弟のことだな

これ書きだすと愚痴も入ってメチャ長くなるんだよね

特に6月はそう思う

これは機会があれば書くこともあるかもしれないです

 

気分暗くなっちゃったので切り替えます

5月26日の晩御飯です

カツオの刺身と焼酎です

これカツオの刺身って皆さん醤油と何つけてるんだろうはてなマーク

うちの旦那は実家がそうだったという理由で生姜でした

私の家はカツオと言えば醤油とニンニクだったので

にんにくです

生姜でも食べてみたけど私にはやっぱりカツオには

ニンニクが最高に美味しいです爆  笑

 

 

旦那が前回 気に入った豆腐の鍋です

 

水菜 ちくわ 豆腐 ねぎが入ってます

 

旦那は〆にお出汁を使ってとっておいた水菜とネギで
出汁茶漬けにして食べてました
メチャメチャ美味しかったらしい笑
 
今日は天気も良さそうなので洗濯頑張りま~すスター

 

6月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング