本日は晴天!あっぱれ(^^) | 岡 さちよのワクワクで未来は変わる あなたのための自分時間 【京都・福知山】

岡 さちよのワクワクで未来は変わる あなたのための自分時間 【京都・福知山】

京都・福知山・全国(オンライン)で
時間管理術をお伝えしています。
時間と向き合い、自分らしくを叶えるための
奮闘の日々も綴っています。

 

京都 福知山市

おっとり旦那さんと
4人の子どもをマイペースに子育て中
お母さんの『時間がない・忙しい』を壊します♪
時間が増えると笑顔が増える♡

時間リッチマインドアドバイザー

ISD個性心理学インストラクター
おか さちよですニコニコ

 


 


 




綺麗な青空が広がる晴天に恵まれた今日

大学の入学式をむかえました🌸





全国から集まる子どもたちの中で

息子の姿を見ていると

次の大きな道へと進んで行くんだな〜

楽しむんだぞ〜とひらめき飛び出すハート

 

 

 

 



 

 

桜も葉桜になり始めています

これから夏・秋・冬と四季の移り変わりを

新しい仲間とともに過ごしていくんだなぁ〜♪





勝手に私がワクワクして♪

私もどんどん進んでいく!

楽しいことをどんどん叶えていく♪




頭の中にあるものを

出して叶えていく♪




私もやりたかった、レンタルスペース

それをカナちゃんが福知山に♡




場所を作ることを飛び越えて

その場所で笑顔が集まることをやっていきます!

ぜひ、応援してください!

下矢印詳細をこちらから見て!


https://camp-fire.jp/projects/view/662618


 


もう、やること口に出して

誘ってるから、絶対に叶うニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








 

 

【募集中】

 

 

自分の時間を自分で増やす!自分のための時間デザイン♡

 

 

お申し込みはこちら下矢印

https://resast.jp/page/event_series/67243

 

 

 

 

 

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~ 

 

 

ヒマワリフォロー大歓迎♪ヒマワリ
応援してもらえると嬉しいです音符

 

宝石ブルーfacebookはこちら⇒Facebook
宝石ブルーinstagramはこちら⇒instagram