自分を甘やかした誕生日は笑顔でいっぱい♪ | 岡 さちよのワクワクで未来は変わる あなたのための自分時間 【京都・福知山】

岡 さちよのワクワクで未来は変わる あなたのための自分時間 【京都・福知山】

京都・福知山・全国(オンライン)で
時間管理術をお伝えしています。
時間と向き合い、自分らしくを叶えるための
奮闘の日々も綴っています。

 

京都 福知山市

おっとり旦那さんと
4人の子どもをマイペースに子育て中
お母さんの『時間がない・忙しい』を壊します♪
時間が増えると笑顔が増える♡

時間リッチマインドアドバイザー

ISD個性心理学インストラクター
おか さちよですニコニコ

 

 

 

 

 

 

44歳になりました♪

昨日は、自分のための時間を

満喫できた1日となりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

実は、母になって初めて自分の誕生日を

自分のためにワガママに過ごす事ができた

そう思っています!

 

 

 

 

子どもたちの『何が欲しい?』にも

『何でも嬉しいよ』から

『飲むわらび餅!』ちゃんとリクエスト♪

 

 

 

 

美容室に行った後は

お友達のレンタルスペースOPEN前の

準備のお手伝い♪

 

 

 

 

夜ご飯は、外食に連れて行ってもらえることに

素直に喜んで食べたい物を食べて、飲んで♪

 

 



 

 

やりたいと思ったことを

やりたいとワガママを素直に言った

昨日1日♪

 

 

 

私って、ほんとに家族に大事にされていて

幸せ者だなと感じる事ができました♡♡

 

 

 

 

 

『えっ!そんなこと?』と

思われるかもしれないけれど

お誕生日をお祝いしてもらうほど

めでたくはない、もったいないと

思っていた……

でも、それって間違いでした

 

 

 

 

 

自分を大事にすることは

家族を大事にすることにもつながっている

自分を大事にしないと

家族も周りの人も大事にはできない

 

 

 

 

自分を甘やかすのは自分だし

甘やかすには時間が必要です♪

時間がないと諦めているあなたにこそ知って欲しい

時間は作り出せますよニコニコ

 

 

 

 

 

仕事と子育てと家事をしながらも

やりたいことに挑戦して

会いたい人に会いに行く

それができるのは時間を増やしているから

 

 

 

自分を甘やかす時間

あなたは持っていますか?

 

 

 

 

 

【募集中】

 

1日の充実感があがる!

 ~自分のための時間をデザイン~

 

お申し込みはこちら下矢印
https://resast.jp/page/event_series/89123

 

【日程】

4月24日(月) 14:00~15:30

4月30日(日) 10:00~11:30 

各回定員3名様

 

 

 

自分の時間を自分で増やす!

自分のための時間デザイン♡

 

 

お申し込みはこちら下矢印

https://resast.jp/page/event_series/67243

4月24日 10時00分~12時00分

定員3名様

 

 

 

 

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~ 

 

 

ヒマワリフォロー大歓迎♪ヒマワリ
応援してもらえると嬉しいです音符

 

宝石ブルーfacebookはこちら⇒Facebook
宝石ブルーinstagramはこちら⇒instagram