記憶に残る笑顔♡ | 岡 さちよのワクワクで未来は変わる あなたのための自分時間 【京都・福知山】

岡 さちよのワクワクで未来は変わる あなたのための自分時間 【京都・福知山】

京都・福知山・全国(オンライン)で
時間管理術をお伝えしています。
時間と向き合い、自分らしくを叶えるための
奮闘の日々も綴っています。

京都 福知山市

おっとり旦那さんと
4人の子どもをマイペースに子育て中
お母さんの『時間がない・忙しい』を壊します♪
時間が増えると笑顔が増える♡

時間リッチマインドアドバイザー

ISD個性心理学インストラクター
おか さちよですニコニコ

 





最近、嬉しいことが増えて飛び出すハート

・ワクワク予約を実行できたこと♡

・天気が良くて気持ちが良かったこと♡

・素敵な出会いがあったこと♡

・褒めてもらえたこと♡♡♡




初体験のパリパリクレープ、美味しかったなぁ〜♡



私の顔…喜びを伝え切れてない…

自撮りの腕を磨かねば泣き笑いアセアセ





その中でも

こんなメッセージをいただいたこと




『笑顔の素敵な人やから覚えてたんやろーなーと思いました♡』




以前、保育士をしていた私

その時の保護者だったのが店長さん♪

担任をしたわけでもなかったのに

こんな素敵な言葉がいただけるなんて飛び出すハート





私の笑顔が誰かの記憶に残っている

これってすごいなぁ〜!嬉しいなぁ〜!







私の【笑顔】が誰かの記憶に残る

そんな【笑顔】を持ってる

大事なことを教えてもらった瞬間でした泣き笑い






~~~*~~~*~~~*~~~*~~ 

 

 

ヒマワリフォロー大歓迎♪ヒマワリ
応援してもらえると嬉しいです音符

 

宝石ブルーfacebookはこちら⇒Facebook
宝石ブルーinstagramはこちら⇒instagram