ワクワクの予約♪ | 岡 さちよのワクワクで未来は変わる あなたのための自分時間 【京都・福知山】

岡 さちよのワクワクで未来は変わる あなたのための自分時間 【京都・福知山】

京都・福知山・全国(オンライン)で
時間管理術をお伝えしています。
時間と向き合い、自分らしくを叶えるための
奮闘の日々も綴っています。

京都 福知山市

おっとり旦那さんと
4人の子どもをマイペースに子育て中
お母さんの『時間がない・忙しい』を壊します♪
時間が増えると笑顔が増える♡

時間リッチマインドアドバイザー

ISD個性心理学インストラクター
おか さちよですニコニコ

 





『今日はクレープ食べに行く!』




昨日、自分のワクワクを予約していた

【パリパリクレープ】を初体験ひらめき飛び出すハート




チョコとナッツが大好きな私にぴったりの

『ヌテラ&MIXナッツ』を!



写真も撮らずにバクバク食べてしまった泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

気になるメニューがまだまだあって

もう一回!となりそうなのを我慢して

次の時の楽しみにしようと決めました✨




これは、娘が食べた『キャラメル・カスタード・ホイップ』



 

週末の娘と過ごす時間♪

自分の時間が取れそう!

そんな時間を手帳を見ながら、ここいいな♪

そんな時間を見つけると

ワクワクを予約しますニコニコ音符 

 

 

手帳に書き込んだり、家族にお知らせするのもOK

自分の中だけで思っているより

行動に移しやすくなるから!




自分だけで思ってると

ちょっとしたことが入りそうになると

「今度にするか…」と諦めてしまいやすいんです。



お知らせしておくとね

「○○するっていうてたやん」って

後押ししてくれるから💕




ワクワクを予約して、お知らせすると

そのことを行動してる自分を想像できる♪




今回もクレープを何食べようかと

Instagramの画像を見ながら選んだり♪

お店の方とどんな話ができるかなと想像したり♪







想像して、楽しみすぎて表情に出てしまうニコニコ飛び出すハート

絶対楽しい時間になる!確信してしまいました




今日は日曜日音符

今からでもワクワクの予約してみませんか?




~~~*~~~*~~~*~~~*~~ 

 

 

ヒマワリフォロー大歓迎♪ヒマワリ
応援してもらえると嬉しいです音符

 

宝石ブルーfacebookはこちら⇒Facebook
宝石ブルーinstagramはこちら⇒instagram