年末になり余裕が無いので、3軒分の写真をまとめて載せてみるw | 秘密のカフェタイム

秘密のカフェタイム

一人時間を求め、ワケアリ創作家が辿り着いた所は
カフェでしたーーー
殆ど他人に語られなかった、私ならではの
色んなカフェとの、思い出から現在までのアレコレ思う事や、
誰にも言えない独り言とかの備忘録のような。

※ここでは作品公開は行っておりません。

うーん、忙しいあせる

 

 

まだ、このアカウント始めて間もないので、

もっと、こまめに記事を書きたいのですが……

 

年末年始って、大人なら

誰でも忙しくなるでしょ?

(特に女性!)

 

その上に、一応、

私、「絵描き系の創作家」なので、

そのテの人って、年末年始は

自然と絵作業も増えるので、

常人の二倍は時間が減るため、

なかなか、サブ垢の管理まで

手が回りにくくなりつつありますショボーン

 

 

ブログが書けてないだけで、あれからも、

デジカメの練習を兼ねつつ、

ちゃんと普通に「秘密のカフェタイム」は

続けられておりますので、御安心を(?)。

 

 

 

よく行く駅前の「Holly' Cafe」さんにて。

コーヒーパウンドケーキと、

ウインナーアイスオーレ音譜

 

 

 

 

一昨日は、地元駅前の「カフェ T」さんにて。

ここも、そこそこ付き合いが長い、

お気に入りのお店。

 

たまごパン、生チョコモンブランケーキ、

アイスオーレ。

 

ケーキが豊富で、一部は、こまめに

ラインナップが入れ替わっているので、

飽きが来ず、ケーキ好きはウハウハですw

 

 

 

 

そして、昨日行ったのは、

この間の記事にも登場した

近所の個人経営喫茶店「O CAFE」さん!

 

皆大好き、シフォンケーキは

売り切れてしまっていたので、

久々にチーズケーキを。

私は、そんなにチーズケーキが好きじゃないので

(お好きな方々には、大変

申し訳ございませんあせる

まず、アイスクリームを添えないと

満足しませんw

 

飲み物は、ホットカフェラテ。

ラテアートがいつもカワイイハート

 

 

……本当は、もっと、

一軒一軒への思い入れを、

じっくり語るつもりだったのに……

多忙にて、なかなか

現実、そんな余裕が無く、

一気に纏めて御紹介してしまいましたがあせる

 

とりあえず、安物カメラなので、

薄暗めのカフェ内では、どうしても

ザラついた画像になってしまいますが……

”解像度の鮮明さ”としては、

何とか、この撮り方で

やっていけそうな感じですね!ニコニコ