スタバのピスタチオクリームケーキ☆ | 秘密のカフェタイム

秘密のカフェタイム

一人時間を求め、ワケアリ創作家が辿り着いた所は
カフェでしたーーー
殆ど他人に語られなかった、私ならではの
色んなカフェとの、思い出から現在までのアレコレ思う事や、
誰にも言えない独り言とかの備忘録のような。

※ここでは作品公開は行っておりません。

「今なら『スターバックスコーヒー』に、
何やら、栗好きとチョコ好きを

同時に満足させる
美味しいモンブランがある」


ーーーと言う噂を聞いて、昨日
仕事柄
よく行く駅のスタバ
飛び込んだら、

一個も無い

じゃないですか……ショボーン

そう言えば、

スタバの食べ物のラインナップは、
割と、店舗によって差があるって
聞いた事があった
ので、
そのせいでしょうね……

(または、売り切れたか?)

と!
しょんぼりも束の間!

お目当てのが無い代わりに、

私好みのスィーツが沢山

あるじゃないですか!!びっくり

むしろ、迷って困る!w笑い泣き





……で、迷った末に
自分好み、かつ、インスタ映えwしそうな
スィーツをチョイス。


なんてったって、
デジカメでの撮影練習を兼ねてますからね。


「ピスタチオクリームケーキ」と、
定番の
スターバックスラテ

(クリスマス仕様)。

甘党=カロリーが気になるので、
カロリーカット系のお砂糖は欠かせませんw



モリモリのクリームは、
クリスマスツリー
クリスマスツリーをイメージしているのでしょうね♪
下の小さなスポンジケーキは、
ほんのり塩味……でも、それが
上のクリームの甘さを引き立ててくれて、
すっごく美味しい!
想像以上の美味しさでした!!
ラブ

近い内に、また食べに行こう!!おねがい



……この写真は、調子に乗って
ズームを近づけ過ぎてしまった感が

否めませんが、
それ以外の、上の2枚の写真は、
結構、良い解像度で撮れていると思います。


解像度を、もっと上げて撮るのを

忘れていたので、
次回は、もっと上げてみたら、
どうなるかな?
キョロキョロ


まだまだ、デジカメ「モモ」での
”席についたまま、限界までカメラを離し、
ズームだけ上げて撮る”という
研究は続きます……!