姿勢を整えること、道具もお金もかからず、ダイエットが叶う | 歯科衛生士ケアマネ【和歌山】表情筋で笑顔力UP /健口のお話し

歯科衛生士ケアマネ【和歌山】表情筋で笑顔力UP /健口のお話し

表情筋笑顔トレーナーで歯科衛生士ケアマネのサチです。
和歌山県在住、57歳。
人生100年時代。男性も女性も健康で、ずっと綺麗を口元から。
お口と全身の健康の関わりや
正しい表情筋を使って、『1日たった3分の一生使えるセルフ美容術』

こんにちは♪

笑顔表情筋協会認定インストラクターで

歯科衛生士・ケアマネージャーのサチです。


先日、誘っていただいて

ある会に参加。


趣旨をよく理解しておらず、

ランチ会➕ウォーキングのお話しって


ランチを食べながら

お話し会かな、と思っていたら

ビフォーの歩き方の動画から始まって

本格的なウォーキング講座。


ヒールのあるショートブーツで行ってしまったあせる


やっぱりスニーカーだよね〰️笑い泣き


結果は普段よく履いている靴で

綺麗に歩けるのが良きですよねー

だから、これでいいのだびっくりマーク


決してやる気ゼロでは

ないですよーー






少しのアドバイスで

姿勢よく歩けた♪


気をつけるだけで

こんなに変われるんだと思った。


姿勢を整えることは最強スター