復活しました☆彡 | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく山形県内桜が一気に満開桜になり良い季節到来音符と思いや、昨日は①日雨降り…雨

今日も午前中まで雨降り雨でしたが、予報通り青空になりました晴れ


そして私も13日の夕方に③回目のワクチン接種から副反応でまたもやダウン…⤵️⤵️⤵️

まだ脇の下の痛みが残ってますが、今日から復活OKキラキラ


②回目の時も副反応で②日休む事になり、お客様から③回目の副反応や対策!?を色々聞いたにも関わらず、やはり微熱、頭痛、腹痛、更に①日経過してから脇の下も痛くなった🌀🌀🌀

しっかり薬漬けでした……ガーン


花見の時期に寝込むなんて…と思いましたが(仕方がないのですが😓)、桜の花桜には申し訳ないけど、ある意味雨降り雨で助かったかもてへぺろ


またウォーキングも復活しましたが、桜は満開をkeepしててくれてました流れ星

一段とピンク色が濃くて可愛くて思わず📷✨

今日天童市では③年振りに人間将棋が行われます流れ星
スペシャルゲストが藤井聡太さんで、倍率が凄かったびっくりアセアセアセアセアセアセ
感染対策で人数は少な目の抽選だそうです…
雨上がりの桜満開桜な空の下の人間将棋は最高でしょうね照れキラキラ
(でも過去に行った事のある私は、将棋がわからなくて楽しみは半減でした泣くうさぎ)