任務完了☆彡 | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は珍しく②回目のupになりますてへぺろ

毎年の事ですが③月は卒業シーズン卒業証書と忙しく、④月は個人的にBirthday🎂組が③組居て忙しいあせるあせるあせる

しかも11~16日に③名様が集中してる…笑い泣き
そして今日無事にプレゼント🎁お届けも終了OKキラキラ

これまた毎年プレゼント🎁+ハンドメイドを何にしようとこれまた悩む…🌀🌀🌀

そして④月に入ってから久しぶりに革を復活してみようかと…てへぺろ(革と言っても小物程度です😅)

たまたまヘアアクセサリーで可愛いのを見つけて、フックだけ購入して作ってみた🙋
ポニーテールフックだけで結んだ髪に付けてもOKOK、紐を髪に巻き付けてタイトに結んでもOKOKと何パターンか遊べますウインクイエローハーツ

これをまず第①号の姉にも🙋
姉のは革のカーブをあえて不揃いの部分でウインク
結んでみたら、揃ってるより不揃い感の方が軽く見えて良かった🙆
後はヘアゴム流れ星
革そのものが“大人可愛い”く見せてくれますウインクイエローハーツ

そして第②号は母…
思い浮かばず😅革のキーホルダー
愛用👜に前にあげた革の靴のキーホルダー👟がヨレヨレになってたので交換の意味をこめててへぺろ

そしてラストは前のお店の同僚🙋
愛犬🐶に溺愛中なので、小犬🐶のコードホルダー流れ星

よく見る👀とシロクマ🐻に見えなくもない爆笑笑
コードホルダーは色んな動物の型でもっと作ってみようかなウインクイエローハーツイエローハーツイエローハーツ