この時期に思う事 | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の午前中頃はまだ桜の開花桜もまだの感じでしたが、帰る頃はほとんどが8部咲きでしたあせるあせるあせるあせる


そして今日は山形市内は車窓から見ても満開桜状態ですびっくり!!


今日は曇りくもりの時もあれば、晴れ晴れ間もあり、桜の花桜を見るには調度良いタイミングですOK

そのせいか、お店美容院付近の桜の名所は混んでいるご様子…🌀🌀🌀


ちょっとコンビニに用事があり、少し遠回りをウインクイエローハーツ


昨日の北門

今日の北門


もう満開です流れ星

そして人は昨日の倍以上します汗うさぎ
車も門の出入口は渋滞でした……🌀🌀🌀

その脇を歩いて通り抜けられる幸せさニヤリキラキラ
毎年この時期になると、お店美容院から歩いて行ける“幸せさ”を感じますウインクイエローハーツイエローハーツイエローハーツ