レオくんのお腹 | Ash's diary Vol.3

Ash's diary Vol.3

ノルウェージャンフォレストキャットのアッシュ♂と、新たに家族になったソマリのレオ♂の成長日記

アッシュお迎え〜9ヶ月の日記はコチラ



6/9(水)



宇宙船に搭乗する宇宙猫・アッシュUFO
あれ・・・宇宙船傾いてない?

耐えられないのかな・・・滝汗

前傾姿勢だからかな!?
(そういう事にしとこう)



今回も
穴から肉球ポッチできるサービス付きです

ぎゅうぎゅうすぎると
ちょっとグロ画像っぽくなるけどねー
つい見入ってしまうアングルです



さて
この御方
レオの
ずっと気になってる部分
ココ!


ルーズスキンのタプタプ感が
スゴイんですキョロキョロ


みんな
こんなものですかね!?


長毛だから目立つだけ!?





こちらは
去年のシャンプーの画像
ボヨンボヨン加減たるや
アッシュよりもスゴイものをお待ちですしし座



そして
歩くとめっちゃ揺れるんです・・・
ほら
ほらほら
しつこいけど矢印部分の
たるみがゆれる〜!


静止画ではわからないので
動画を撮ってみました
少し遠いけど
左右にひらひらと揺れてますよねニヤニヤ



この様は



安西先生というよりは





ドリフ・・・


(古いけど
これしか思いつかなかったので仕方ない)



顔は小さいけど
色々と大きめサイズのレオです
今日は特に暑くて
ふたりで火サスごっこやねねー



ランキングに参加しています
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村