見た目のイメージは | Ash's diary Vol.3

Ash's diary Vol.3

ノルウェージャンフォレストキャットのアッシュ♂と、新たに家族になったソマリのレオ♂の成長日記

アッシュお迎え〜9ヶ月の日記はコチラ




6/13(日)


自分で腕まくらをして
ふて寝するアッシュ

その腕
しびれないかと疑問キョロキョロ
猫も痺れることあるのかな!?



これは
背骨いっちゃってないか疑問(笑)


思い思いの姿で
だらけているムスコーず
レオは顔を出して
つっぷすのが好き

下からのご尊顔
曇り&毛色で見えにくいアセアセ



ふたりとも男子ということで
親バカなので
いけニャンだと思っていますが


基本的に私のイメージでは
アッシュ:カッコいい・俳優系
レオ:かわいい・アイドル系


な感じです




カッコいい方


かわいい方

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あくまで「見た目」の話で
性格をみたら
全然違うんですけどね



イメージ図はこう

こんな感じ?
つぶらなおめめの
イメージです


アッシュの方は
いいステッカーが見つからずタラー
強いて言えばこんな感じ



SNOWは
「かわいい」か「おもしろい」スタンプしか
なくて・・・・

近いのが大門警部くらい


たまにこうやって遊んでますチュー




でも最終的には
加工なしの方が
かわいいね照れははは





ランキングに参加しています
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村