毎年おなじみの火サスごっこ | Ash's diary Vol.3

Ash's diary Vol.3

ノルウェージャンフォレストキャットのアッシュ♂と、新たに家族になったソマリのレオ♂の成長日記

アッシュお迎え〜9ヶ月の日記はコチラ




6/7(月)



今年も


火サスの季節がやってまいりました



!?火サス!?
という方はコチラ


暑くなると
暗い床で死んだふりをするように
寝そべるアッシュの事を
「火サスごっこ」と
呼んでます



レオは
あんまり火サスごっこをしません



(あんまり)ということは・・・

たまにやってる(笑)
でも写真がないわタラー


今はもっぱら
新しいトンネルに夢中

ガサガサワシャワシャ音がするので

気に入ってます(多分)




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



アッシュの昼寝シーン
足がすごいところにある・・・
ドコの足だろう・・


その後
放心して寝てる図

歯抜けのおじいさんみたいおじいちゃん




これは一応起きてるんだけど


やっぱり口開いちゃう


レオに比べて
寝てる時間の多いアッシュですニヤリ



ふたりともダブルコートなので
6月だけど既に暑そうですねー



ランキングに参加しています
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村