中華風卵焼き | さきご飯

さきご飯

ワーキングママが頑張って作るご飯。
・料理は好きだけど下手
・食器大好きだけど収納がなく買えない
・お酒が大好き
・2021生まれの男の子を子育て中

おはようございます。

今日は家族用の中華風卵焼きを作りました。



いつもは子ども用に甘い卵焼きばかりなので新鮮です。






こちらは昨夜の夕食の一部です。

お漬物は市販のもので付けました。

以前使用した時に少し濃いめだったので野菜の分量多めにしましたが、今回も濃くて反省です。(もしかしてこんなもん?)


それとキクラゲがお値引きだったので炒め物にしました。


あとはつくねスープと肉巻きナス。


今はGWですね。

我が家はどこも行かないですが、皆さんはおでかけされるのでしょうか?

私は今日も公園で全力で遊んできます(シアワセ☺️)