初投稿 | さきご飯

さきご飯

ワーキングママが頑張って作るご飯。
・料理は好きだけど下手
・食器大好きだけど収納がなく買えない
・お酒が大好き
・2021生まれの男の子を子育て中

おはようございます。

久しぶりのブログ投稿!
続くように頑張ろう!

【自己紹介】
・ワーキングママ
・2021年男の子出産
・料理は好きだけど下手、食器も大好きなのに収納スペースない
・田舎に住む普通の人間です。

【タイムスケジュール】
・4:00〜5:00頃起床
・5:30〜夕飯用意、保育園の用意、家事全般
・9:30〜17:00仕事
・17:00〜18:00子どもと遊ぶ
・18:30帰宅後ご飯
・19:30〜お風呂
・20:30歯磨き
・21:00寝室へ
迎え後は子どもと遊ぶことに全力で常に疲れてひぃひぃしています。
家事は一切せず全て子どもへ充てる。

そんな感じです。

【好きなもの】
・キラキラしたもの
・変わったもの
・食べること
・子どもと遊ぶこと
・家や家族
・ネイル
・いただきストリートというゲーム(小学生の頃から大好きでずっとやってます。ガチ強です)

以上〜‥ですかね。

映えないですが、練習生?頑張り中と思って温かく見守ってください。