不思議な不思議な✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話



強く違う意見。

激しくぶつかり合う。


そんな時間が凄く ストレスでしたが


そんな違う意見の働きに気付いて
感覚が大きく変わりました。

夫が 強く自分の意見を言う時

わたしの中で
その意見を指標として

自分がそれに対して どう感じるのかが
明確に分かる。

自分の意見しか無い時より
自分の感覚がはっきり分かる。

なんでもいいよ。と言われるより
強く明確に
自分というものが観えてくる。


これは 嫌なんだな。
こうしたいんだな。
このタイミングじゃないんだな。

はっきり
自分を感じて
自分を発動するために
この人は居てくれるんだなぁ。と
気付いた瞬間がやって来て

そして
あらゆることが
そんな進化のための関わり合いなのだと
気付いたら

自分を抑圧させて生きるためじゃなく
自分を明確に表現するために
みんな違いを生きているんだと
お腹や頭が緩んで緩んで 広く広く
拡がってゆく感覚になりました。

そして
その後

生命を光らせていきていくこと
生命は生命に添って 助け合っていることを
身体が思い出していきました。

身体の中から
赤い鱗の龍がするする昇り始めて
「わたし」の世界が開いていきました。

生きているなかで
不思議なことは度々やってきます。


不思議な不思議な体験が
あなたに光の言葉で 伝わり
恵みをもたらしますように✨✨✨

Uiitonia Sachiko