家族一人分の変化にびっくり✨した日 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


次男が修学旅行でカナダに旅立ちました。

昨年末から
何度も説明会があったり
細かな準備が続き
あれやこれや 忘れてはいけないことと
責務が山盛りだったので
昨日 空港で 最後まで バタバタしましたが笑
先生にバトンタッチした後
大きな肩の荷が降りた気持ちでした。



次男が一人
膝元から離れただけで
自分のエナジーと意識のフィールドが
いつもより緩んでいて
軽やか✨✨✨

お母さんってみんな
家族に こんなにエナジーと意識を使っているんだ!と
実感。

しかしながら
肩には違う荷物がまだまだ乗っていまして

お家の新築のための
建具屋さん
タイル屋さん
電気屋さんを周って

夜 ふらふらと家に帰る途中
何も作らなくていいようにと
Dean&DELUCAで ラムハンバーグ 
ラムのスパイス焼きなどなど買ってくれた
旦さんに感謝✨






長男もいなかったので
冷え冷えのシャンパンで
解けましたーっ✨✨✨

ラムハンバーグ✨最強でした。

今朝は
朝から法事に✨✨✨

人と関わって生きるのは
自分のことだけでないエネルギーと意識の働きに
時に 疲弊するけれど
加圧トレーニングみたいに
やれることがお陰さまでパワフルになる✨

昨夜から
また 観える世界が質感ごと
深くクリアになりました。

自分に用意されていることを
淡々と。

自分の時間で 深める楽しむ アクションする。

人生の時間は限られているけれど
可能性に挑んで開く人生の深さは
無限に選ぶことが出来る。

あなたに出来ることを
淡々と 楽しむ一日をお過ごし下さいね✨

Uiitonia Sachiko