光の深呼吸ハーブティー✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話



わたしたちの様々な身体が
必要としている様々なエネルギーや光について
じっくり 観察と検証をする毎日✨の中で

地球からの滋養 生命力のエナジーとは別に
宇宙から降り注いでいる光の粒子が
わたしたちの生命意識体である身体や
spiritのために 必要なことが分かって来ました。

植物たちは
素晴らしいバランスでそれらを取り込み
さらさらとエネルギーを循環還元していて
そのこぼれた光がきらきらしている。

地球からの生命力のエナジーと
宇宙からの光の粒子を
あらゆるお身体に深呼吸するように
取り入れることが叶う

光の深呼吸ハーブティーと
バスソルトを開発中てす。

これらを日常で使って
お身体に 必要な光 エナジーを満たして
循環還元をさらさら出来る進化した人類✨が
沢山 増えてゆく宇宙からのオーダーのプランは
なかなか条件が厳しくて
振動の合わない工程は 分かりやすく
はじかれて

最初は
自分で全ての工程を丁寧にやることが
必要みたいです。




楽しみながら
今日も 菊葉やコブミカンの葉を
お日様と風に干す✨✨✨





光のハーブティーのラベル
素晴らしい振動に仕上がりました。

詳細決まりましたら
お知らせしますね。

Uilitonha Sachiko