センス オブ ワンダーを育む✨大人たち | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


この写真を撮る時

カメラマンさんに
どんな設定で撮りますか?と聞かれて

美しい海洋学者✨
地球の美しさを伝える本を沢山
執筆している女性

とさらさらと口から流れ出した。


カバリストとしては
これは 夢見の身体が何か知ってるな。と
思っていましたが

やっぱり
やって来ました✨

ふと 目を止めた記事✨✨🌱



https://www.vogue.co.jp/change/article/rachel-carson-innovative-senior?utm_source=facebook&utm_medium=social 


真ん中が 感じていること。

小さな頃
ドイツの田舎で暮らしたわたしの毎日は
きらきらの宝箱みたいな日々でした。

裏の原っぱから
ハリネズミが迷いこむ胡桃の木の茂る庭

原っぱの向こうの牧場で
朝 馬が生まれるシーンを扉の隙間から
牧場の息子である少年が見せてくれた。

お父さんに叱られるからと
二人息を潜め 見守る中
寒い空気の馬小屋の藁の上に
子馬が ドサッと生まれ落ちた時
子馬の身体から 立ち上る もうもうとした湯気
お日様の光がきらきらする中

凄いものを観てしまった!と
小さいながら どきどきしたものです。

まさに
センスオブ ワンダーが
育まれていました✨

大人になってからでも
全く 遅くないとわたしは
思うのです。

植物や鉱物の振動に触れて
体感する驚きの体験に、
あなたのなかのセンス  オブ ワンダーが
わくわくどきどき 広がってゆく✨

まさに
驚きを楽しんで欲しいのだーっ✨

Sachiko