ドM言語 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


今日は
生徒さんに
面白いびっくりを頂きました🌱

「幸子先生が言う
楽しむの言葉が多分伝わってません✨」と?!


えっ!?

ええーーーっ!!?




滴のお勉強を始めたばかりの方から
感じることが苦しくて。
とご相談を頂いて

苦しいのは
なにか結果や成果を決めているからで
正解はない行為だし

感じる行為自体を楽しんで✨と
返したのだけれど

「楽しんで。っと言われても
何が楽しい。のかが分からないから苦しいのに
って感じになりますよ。」と言われて


いやいや

楽しむ
イコール
わぁいわぁい ハッピー!ミラクルーっ❤️
って意味じゃなくて

何が起きるんだろう
こんなことになったぞ
苦しいじゃん!

じゃあ
次やると どうなるんかな?と
体験自体をエキサイトするという意味だよ。

だから
苦しい。も含めた全ての体験を
楽しむイコール体験をエキサイトするだよ。

って伝えると
「みんなそんなドMの領域にまで
行けてませんから!笑」と。

だってさぁ
滴に触れるだけで
いろんなところが 溶けたり 広がったり
緩んだり 満ちたりするやん?
それがダイレクトに自分の人生に現れるのって
猛然と 楽しいんだけどなぁ。

感じるのは
自分と
自分の世界と仲良くなってゆく行為ですから❤️

誰かが正解を持ってて
合わせないといけないのとは
違うから

わぁ わたしの身体って
こんな機能が隠されてたんだぁっ!て発見は 
楽しい以外
どんな、言葉が相応しいのか
わからんーっと

意識とエナジーのドM界と
ノーマル界の通訳をしてくれる生徒さんに
駄々をこねるのでした。

いつの間にか
ドMばかりに囲まれて暮らしていて
ノーマル界の言語を忘れてしまっていたら
通訳してくれる魂が現れる幸せ🍀

やっぱり
楽しい❤️


嬉しそうな
ドM❤️


微笑み合う意識とエナジーのドM達✨

❤️

Welcome
ドMワールドへ✨

とか言ってると
また 伝わらないのだった 汗

Sachiko