日々徒然✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


初めてのカットに行ったジャンくん


まどろんで
おとなしい時は 可愛い✨


リビングに
わんこが居るのがやっと
日常になった✨

じっとしていると
なんて 可愛いんだろう❤️

となるのだが。

普段は
好奇心の塊で
ずーっと あかんことばかりし続けています。



朝出がけに
慌てているお兄ちゃんの鞄の中を物色


体操服を
引っ張り出して叱られ


まだ
いいものないか
物色🌈

一日中
こらーっ!と追いかけまわしています。

そして
再び


赦す❤️
となる。


さて
最近 集中して
毎日 セルフSoul therapyに取り組んでいます。



今日も
ずっと気になっていたけれど
放置していた
あるもやもやの種を溶かす✨✨✨


日常に起きる
ちょっと嫌だなぁと感じることって
必ず 繰り返している。

人物や
立ち位置を変えて

そのテーマが引っ掛からずに
さらりと通り過ぎるようになるまで
何度も やって来る。

その始まりの時を
読んでゆくと
そのほとんどは 今回の人生じゃないところで
始まっている。

懲りないなぁってほど
繰り返して来た
同じ課題の体験を
ようやく 終わらせることが出来る

Uilitoniaに教えてもらった
Soul therapyは 本当にありがたい。

そんな まじで魔法な凄い技✨を
学んで頂いているので
Professionalクラスでは
わたしは ちょっと厳しくなります。

楽しむだけのクラスならば
優しく ゆるーく教えることも出来るけれど
Professionalとして
Uilitonia soul therapyをされる方に
なられる訳で

ご自身の
そして
出逢われる沢山の方の魂の流れに
影響のある大事なことで
ちゃんと学んでおかないと
一人船出した後に 困る日が来る。

それゆえの
かなりの厳しい姿
ご理解下さい✨

久しぶりに どっぷり人と関わる日々に
成長させて頂いています。



成長の日々に
歓びのワイン時間は欠かせない✨

ラベル買いしたけど
凄く美味しかった白✨✨✨

さぁ
今日は
雑事三昧!

皆さまも
頑張ってね。

Sachiko