自宅で 島飲みタイムの至福からのー❤沖縄ん夕飯 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


旅から帰ると
しばらくは
旅の歓びを自宅で楽しむ時間が
また
格別✨✨✨


沖縄産のフレッシュチーズが
もう 美味すぎで

アーサーフォカッチャも
本当 幸せな風味で
たまりません✨

珈琲は 自宅のブレンドが好き❤

最幸のマリアージュ

自分を
お も て な し❤
滝川クリステル✨浴びとこ浴びとこ笑笑



そして
沖縄で さらに 自由に飲みタイムが加速した
わたくし🌈

長男がバイトへ
次男が公文へ 行った隙間一人時間に

そうだ❤そうだ❤❤そうだった❤と



島らっきょうを さらっと洗って塩をして

ミミガーに島唐辛子七味をふって

オリオンはなかったので
黒ラベルにて
 
島飲みタイム🌈

幸せ😃💕

あなたも幸せな夕暮れを
あなたに過ごさせてあげて下さいね。

読んでくださってありがとうございます。


✨✨✨
からのー


夕飯も

島らっきょうの塩漬け
ミミガー きゅうり 茎ワカメの中華風酢の物
そうきそば(次男の熱いリクエストでメンマ入り笑笑)

美味しかったーっ✨


Nuodia