ゆっくり開いてゆく アンテナ✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


おはようございます✨

高校生になった長男
朝早く 初めてのアルバイトのお金を手に
山梨へ 一人キャンプに出掛けました。

一人で新幹線に乗って
朝5時半に自分で起きてね。笑

だんだん大人になってゆくのですね✨

一人で行きたい!って 
アルバイトして向かうのが
山梨の美しいキャンプ場っていうのが
母は嬉しいな。


しかも
今日という
エナジーがきらきら気持ち良い日に。


自然のなかで
彼の美しいアンテナがゆっくりゆっくり
開いてゆきますように。




あなたの感じるアンテナを開いてゆく

沢山の方が始めて下さって
とても嬉しいです。

梛の森サロンで開講中の
Earth energy tincturesセルフヒーリングクラスの生徒さんも 感じる身体をさらに繊細に開きたいと始めて下さったり
お会いしたことのない方や
お久しぶりの方や✨

みんなが感じ始めたら
深い安心が安定してきます。

みんなに
感じる身体を取り戻して欲しい✨
そんな思いのプチプライスです

あなたも✨
通勤途中に
ご自宅のリビングで
感じる身体を開くレッスンを
始めてみてください。 

感じる身体を開くことは
すべての基盤になります✨


Nuodia