本当の幸せへ導くあなただけの羅針盤を手に入れて下さいね✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話




あなたが本当に輝く道を歩むには

なにを選択すれば
自分のspiritがわっくわくするのかを感じる感覚を羅針盤にして生きる必要があります。

占いより リーディングよりも
あなたのための確かな情報として

実は 全員に 自分の輝く道を関知する力は
本来もともと備わっているのです。

この感じる力✨

あなたは使えていますか?

梛の森の様々なクラスで
既に 感覚の身体が開き始めている方も
まだ なにかを感じる感覚自体に出逢っていない方も

安全な 美しいエナジーに触れながら
感じる身体の機能を開いてゆくこのクラスを
自主練✨として 始めて下さっています✨

とっても素敵なことです。

だって
一生ものの 本当の幸せを示す羅針盤を
手に入れるのですから。

毎回
数種類の違うタイプの
安全でパワフルな美しい周波数のエナジーに
写真を通して 触れながら
感じる身体の感覚を確認し 開いてゆきます。

そして
あなたの感覚を曇らせている古いエナジーを
様々な層のお身体から溶かし クリアにキャッチ出来るお身体を調えてゆきます。

各クラス 3日から一週間ほど
一つのクラスを繰り返し体験して頂くと
順調に進むかと思われます✨



今日は
それぞれの写真を感じた感覚を
自主練ちゃんが伝えてくれました✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

1枚目の美しい写真
頭の上から降り注ぐ感じ
手の先
鼻のあたり
が最初じんじんして
なんか内側からも起動する感じ

2枚目
お腹の深いところが緩んでく
優しくて力強い

3枚目
最初足が地面にもぐってく感じ
それが、上に少しずつ伸びてった


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さすがです。素敵な羅針盤が現れ始めています🌈
みんな最初から
こんなに感じなくても大丈夫✨

ゆっくりゆっくり歩みましょう。

クラス1は
宇宙的なエナジーと地球の生命力のエナジーの違いを感じて頂きます。

クリアリングは
感情のお身体の古いエナジーを溶かしてゆきます。
パワフルですよーっ。

毎回 様々なエナジー体験 クリアリングを重ねて頂きたいので 一つのクラスは1200円程度と
プチプライスにさせて頂いています

どうぞ
あなたの羅針盤を開いてみて下さい✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



クラス1チャンネル ヒーリングの基礎となる感じる力を開くクラスシリーズ