レコーディング✨❤ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話



みろく先生をお迎えして
なにかをするんだ!?と
内容分からぬまま
みろくさんにリクエストさせていただいてから
数ヶ月

何回か
予定していた日程が
処々の事情により順調に延期となり

そして 
最終的に 決行されたのが今日
最高のタイミングに びっくり。

梛の森音声配信でお世話になって以来
数年ぶり✨に
梛の森スタジオ化✨



精霊界のエナジーゲートを開いて
エナジーとインスピレーションで展開される
みろくミュージックワールドが歓び過ぎて

波に乗るように
参加させて頂きました✨

ハートの奥の層から
溢れ出す
音と
言葉が
自然に
奇跡的に
調和してゆく

本当に不思議

シンプルに
楽し過ぎるーっ✨🌈


生まれた音世界は
ライトランゲージのコスモラップあり
藍色の海に染み込むエナジーの音
龍界に真っ直ぐに繋がる音
などなど

素晴らしく
新しい音世界✨🌈

みろく先生 天才ですな。
感動です✨

夏前に リリース予定です。




予定です。
予定です。
笑笑

自分たちが
一番聴きたい 海エナジーミュージック✨たち

リズムが
どきどきする歌や
染み入る音

皆さまが
日常で聴いて下さるだけで
エナジーが調い満ちる✨
そんなアルバムになりますよ。

お楽しみに✨


あぁーっ
楽しかったです😆🎵🎵

みろくさん✨
ありがとうございます✨🌈


楽しみ過ぎますーっ。


読んでくださってありがとうございます。

幸せな夜をお過ごしください♪

Nuodia