最高の可能性を現実化するEarth energy ヘキサグラムセッション✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


朝から
あなたの今の最高の可能性へシフトする
Earth energy ヘキサグラムセッションに
美しいピンクが似合う方が
いらっしゃいました✨



ご自身のspiritに用意されている
今 開ける最高の可能性を現実化するのを
パワフルに助ける

チンクチャー三種を
各時空間それぞれの肉体 ヒューマンエナジーフィールドの身体に

クリスタルミスト三種を
各時空間それぞれの意識 spiritの身体に
注いでいきます。

あまりに明晰で
ぴったりのカードが現れるので
毎回皆さま びっくりされて
最高にシフトされる歓びのなか
体感を伴ったパワフルなセッションを
完了します。

最高!

今日も ありがとうございます✨🍀

Earth energy ヘキサグラムセッション
約40分から60分
10800円
現れたミストとチンクチャー一種ずつと
現実化をパワフルに加速する
Dream reallizationerの
ブレンドミストご希望の方は
+2000円でご用意させて頂きます。

大好評のこのセッション
ご希望の日時をリクエスト下さいね。

感覚豊かな方は
素晴らしくエキサイティングな時間と
なります。

hottohappy@live.jp
まで
お名前
お電話番号
ご希望日時をリクエスト下さい✨


昨日リリースのエナジーゲートブレスレット
最高です✨

朝から
感じて さらにどきどきしています。笑笑



さぁ
これから
私自身の最高の歓びタイムのスタートです。

わくわく😃💕

皆さまも
素敵な1日を

Nuodia