リラックスしたまま美しく生きるあなたが開いてゆきます✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


地球のコアから 湧き出してくる
生命の歓びのエナジー✨

その流れが
この数日 さらに 素晴らしいスケールで
地上へと溢れ出しています。

わたしを通る流れだけでも

昨日 わっくわくお伝えした
音楽というスタイルや
エナジーproductsや
アートや✨✨✨
様々なスタイルのなかを
この歓びのエナジーが流れ出て来て
止まらないので
流しっぱなしになっていますが

どれもこれも
驚くばかりの最高に上質な歓びエナジーです。

昨日
みろくさんに
これはー
凄いといわれとるパワースポットなみの
エナジーですねと
驚いて頂きましたよ✨笑笑

むふふ❤



先日 リリースした
Earth energy perfume
楽園人~森人~も

嬉しいことに
早速 オーダー下さって
オーラに空間にエナジーシフトを
体験してくださっている様子を
メッセージ下さいました。

幸子さん♡

さきほど
帰宅して


受け取らせて
いただきました。

さっそく

香りを
まとって。。


フレッシュで
さわやかな

香りに
包まれて

疲れふきとび

こころ
軽やかに
なれましたあ。。


ふたをとって

鼻に
近づけるだけで

かちこちに
緊張していた
頭に


スーッと

自然の
やさしい エネルギーが
とおって

ほぐれます


香りかぎたくて

何度もふたをとって
クンクンしています笑


ワクワク。。

毎日

シュッシュするのが
楽しみです🎵


すてきな

エネルギーあふれる
perfumeを

ありがとうございます😊💕


幸子さん♡

こころから

感謝です。。。🍀💕 

こちらこそ
ありがとうございます✨

精霊界のエナジーが働き
地球のコアの生命の歓びのエナジーが
お身体に満ちて来ますと

肩やお身体の緊張が
瞬間的に柔らかになると
沢山のかたが話して下さいます。

わたしたち
不要な緊張と
過度の責任で身体を硬くしちゃっているの
ですね。

歓びのエナジーフィールドから
あなたが生きる世界を観ることが出来ると
リラックスしたまま
いろいろをこなせるようになります。

不思議不思議✨




詳しくはこちらを
是非 ご覧くださいね。



Earth energyがぐんぐん満ちて来て
香りが意識や感情の身体を導いて
リラックスしたまま
美しく生きるあなたが開いてゆきます✨

楽園人~森人✨~Perfume

檸檬の花入り
10mlスプレーボトル入り
5400円

雑貨扱いでの販売です。
皮膚に触れないように
オーラや身の回りにミストして下さい。

tinctures
檸檬花 梛 紅花 Ise seaweed-root 吉野Fukugi 
aromaoil  
沖縄月桃 クロモジ ティートリー フランキンセンス レモン カッシア ベチパー トンカビーンズ 
プティグレン イランイラン オレンジ ラベンダー
をブレンドしています。

アルコールや上記の成分にアレルギーのある方はお使い頂けません。


hottohappy@live.jpまで
お名前 お電話番号 ご住所 ご希望商品名と本数
wrapping有無(300円で承ります✨)をお書きの上
お送りください♪

Ugar-Duga
Nuodia