ベツレヘムの星✨✨✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


クリスマスイブ
皆さま
いかがお過ごしでしたか✨🎄✨




クリスマスツリーのてっぺんのお星さまに
願いを叶えてもらう
という絵本を知って

クリスマスツリーのお星さまに
祈ったことなかったけど
と調べてみました。

え✨??!?
知ってましたか?

知らなかったの
わたしだけ?


あのお星さまって
キリストが生まれた時に
その場所を
3人の賢者たちに知らせた
ベツレヘムの星を意味している!!!


知らなんだーっ

綺麗だなぁ✨で
終わっていたーっ

部屋のなかに
ベツレヘムの星が
輝いているなんて

なんて
素敵✨✨✴


びっくりな発見のクリスマスイブ

おちび達が
嬉しそうにしてくれるクリスマスが
とても貴重な人生の宝物モーメントだと
気付いてしまったので

そりゃあもう
いろいろ創りましたよーっ❤✨🎄✨


なぜか

ケーキの腕前が
凄いことになっていたり。笑


数年前の雑誌のレシピが
最高に 美味しく出来るのです!笑


繰り返し作っていたら

今年は
さらにミラクルな美味しさで
本人が一番びっくり✨✨


ショートケーキ🍰の前には




初めて注文してみた
吉田チキンさんのチキン

あっさりしていて
食べやすかったなぁ✨✨
お薦めです。

そして
めちゃめちゃ美味しかったのが
旦那さんが焼いた鴨
手作りのベリーのソースが最高だった♪✨

そして
ミモザ!?サラダ


炭水化物は
初挑戦の


パエリア✨

簡単で美味しかったなぁー。


そして
いよいよのクリスマスケーキ🎂


ケーキの生クリームは
ゆるいのが好きなので

ぐだーっとなるけれど 笑

絞り出しが楽しくて
ぐだーっと 盛り盛りケーキに
なりました♪

垂れてる垂れてる 笑



10時半までに寝ないと

しかも
本当に寝てるかどうか
サンタさんには
わかるんやでーっと
話しているので

早々に

お休みなさい。と
礼儀正しくお辞儀をして
ベッドに入った次男くん

長男な
なにも言わず

クールに寝に行きました。♪✨


わたしにも
サンタさんが来ましたよー。

オーダー枕 汗

イブの夕方に

枕作ったるし 行こう!と
まぁ
なんというか
ロマンチックさゼロな感じですが
有難く 頂戴しました。

旦那さんには
吉祥寺で一目惚れした
イギリスのしっかりしたウールの
ブランケット兼ストール

気に入ってくれたようです。

皆さまは
どんなイブでしたか。

あなたの人生に
ベツレヘムの星を輝かせて
キリストの純粋な愛を
肉体のなかで
あぁだこうだ いろんなこと
体験しながら
生きましょう✨

メリークリスマス✨✨🎄✨

coral✨