流れ込んで来た新しいお知らせたち✨✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

お知らせを
いろいろ



まずは


昨日 スタートさせて頂いた
2018年あなたの最高の未来をサポートする
日本の神様エナジーブレスレット

1月初旬お届け可能ですよー✨



こうやって書いているだけで
流れ込んでくるエネルギーが
本当
最高にパワフルです♪✨

神様たちと あなたを結ぶ役目が

とっても 嬉しいです

日本に住まう者は
やっぱり
日本の神様のサポートに繋がると

流れが変わるのが
めちゃめちゃ速いです




かくなるわたしも

2017年まで
気付けば
一人でやって来た梛の森サロン

音のワークショップを
小百合ちゃんと先日初めて開催して

わたし 自分のサロンで
コラボって初めてやわ。と気付いたくらい
自然に 一人でやって来てました 

あのワークショップの朝
お皿を洗っていたら

氏神さまが
来なさい
と言うので
朝からお詣りに行きました。


すると
これから始める
この働きは
日本の神々が大きく共に
働きかけてゆくから

ワークの前に
日本の神々に
ご挨拶をし お願いしなさい。
と言われました。


実際
そうしてみると

びっくりするくらいの力強い愛の光が
サロンを満たして
どんどん輝きを増してゆき

強烈過ぎるくらいでした。



そうやって

一人こもっていたサロンを
信頼できる人間たちと
日本の神様たちに

天岩戸開きみたいに
開いたら


さらさら
さらさら
流れ込んで来ましたよー


神様たち
ありがとう✨✨✨




2018年

あれよあれよと
多彩なコラボ企画や
招致企画が沢山盛り上がって来ています。

1月は
魔女修行ワークショップの2回目
自然界のエレメントたちのパワーを使った
ナチュラルマジックを使えるようになります。
気になる方は 初心者大歓迎というか
みんな初心者です♪✨


2月には

✨7日
小百合ちゃんとの最高にパワフルで
気持ちいい 至福の音の海 ワークショップ
詳細未定

✨ダブル幸子による
クリスタル 糸かけ曼陀羅
ワークショップ
詳細これから

3月には
✨いつもわたしが話している
リスペクトする友人セラピスト
けいちゃんを広島からお迎えして

音のなかで リラックスしながら

骨格の歪みや
肉体のねじれを調える
グループセッションや

広島で連日大盛況の
けいちゃんのプライベートセッションも
ご紹介出来そうです。

これらに加えて
新しい魂を持って生まれてきた
ちょびっと手の掛かる♪我が家の子達みたいな
子供たちのお勉強や進学 子育てについての
とっても具体的でためになる
ワークショップも 実現しそうです。

信頼する知人 友人たちと
その叡知や光を必要とする皆さまが

梛の森で
人生を交差させる
一瞬の輝く時間たちを
サポートしてみたいなぁって
感じています。


そして
春からは
アルケミーブレスレットクラス
2期生のスタート

今年は
毎月 単発参加の方たちのための
告知を出します♪✨

単発参加クラスは
本物のクリエイターを育むための
ワークやエクササイズの時間を軽くし
自分のための魔法のブレスレットを
創ることを主に楽しんで頂きます。

もちろん
徹底的に自分を変容させて
本物のアルケミーブレスレットを
創れるクリエイターになりたい方は
本課をシリーズで受講下さい♪

ちなみに
3月の一回目は
インナーチャイルドをヒーリングする
アルケミーブレスレットを創ります。
1クラス 23600円 材料費込みです。

各講座 ワークショップについて
お申し込み お問い合わせは

hottohappy@live.jp
または
naginomori8coral@gmail.com
まで お寄せください。

サロンの場所は
京都市営地下鉄鞍馬口駅徒歩3分です♪♪✨
(京都駅から12分)


coral✨