2018年あなたの最高の未来をサポートする日本の神様ブレスレット | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話



2018年の
あなたの最高の未来を
サポートする
日本の神様ブレスレット
を創らせて頂きます。

詳しくは下へ。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


日本の神様たちが
好きです。

それは
小さい頃から

わたしが
日本の神様を好き
というより

日本の神様たちが
向こうから
仲良くしてくださる感覚なのです。

わたしは
神様のお名前とか役割とか
そういうのには
ほんと 疎いのだけれど

感覚的には

特に

古い時代

日本の地面が生まれた頃から
いらっしゃる神様たち

古い古い叡知と振動を放つ岩盤のエネルギー
のような原初の神様や
水の源の神様
深い森の神様
風の龍の神様
等々

大きくて
力強い愛で
懐かしい神々が沢山

わたしを近しく感じてくれていて


なぜ
もっと 我々と働かないのだ?
いつでも 共に働く準備は出来ておるぞと

様々な場所で
語りかけて来ます。


吉野の神様たちが
特に
わたしを大歓迎してくれます

不思議なことに
有名でも なにも感じない神社もあれば

通りすぎようとした
小さなお社のなかから
物凄い振動で 呼び止められたり

仲良い神様
大事に想ってくれている神様は
シンプルに
すぐ分かります。


いつも
大きな懐に抱かれるように
迎え入れてくれる

大好きな吉野の神様たちの振動を
ブレスレットにしてみました。





たまらない安堵感



清らかで
力強い水の流れや



岩の神様のエネルギー


森の恵みの神様や
神聖な生き物たちの感覚

わたしの2018年の可能性を
開いてゆくサポートを
感じるブレスレットになりました。





2018年
わたしは
もっと 日本の神々と働き合うことに
なるようです。

そして
日本の地に住まうみなさま
それぞれが

日本の古えから働く神々たちの光を
内側に起動して

日本の地に生きている自分の
最高の可能性を開いて生きることが
始まるタイミングが来ています。


先日
アルケミーブレスレットのクラスで
日本の神さま好きなメンバーが
揃っていたので

素晴らしい神々のエネルギーを
感じながら創った

2018年 
あなたの最高の未来をサポートする
日本の神様ブレスレットが

凄いエネルギーと可能性に
満ちたものに仕上がり

その後

神様たちの語りかけも感じていて




しばらく
ストップしていましたが

オーダーメイドで

2018年の
あなたの最高の未来を
サポートする
日本の神様ブレスレット
を創らせて頂きます。



あなたのエネルギーから


どの場所 
どんな神様に強く繋がり
力強くサポートされているのか

その神様の力強いエネルギーを

2018年のあなたの最高の可能性を開き
サポートする
という祈願と共に
クリスタルのパワフルな
ブレスレットに繋がせて頂きます。


毎日着けて頂きやすい
ゴム仕上げのブレスレットです。

これはわたしの神様ブレスレットです。
あなたための神様のサポートブレスレットを
お創りします♪


2018年のあなたの最高の未来をサポートする
日本の神様ブレスレット

お一人お一人 
エネルギーの繋がりを
チャネリングさせて頂き
オーダーメイドでおつくりします。

ベーシックプラン
23000円

世界中から集まったクリスタルたちで
最高のサポートエナジーブレスレットを
創らせて頂きます。



プレミアムプラス

ブレスレットを創っていると
どうしても光のより強い
プレミアムなクリスタルを
入れたい場合が出てくることがあります。

価格が決まっている場合
入れるのを諦めたりしますが

梛の森では

予算をオーバーする場合
お客様にご相談させて頂き
了解を頂けば 上限設定内で
創らせて頂きます。

もし
本当に必要ならば
最高にフィットするものを
創りたいという方は
プレミアムプラス可と上限価格を
お書き添え下さい。

もちろん
ベーシックプランのなかで
最高のエネルギーのブレスレットを
お創りするなかで
どうしても必要な場合のみの
ご案内となります。

✴お名前
✴左手首のぴったりのサイズ
✴郵便番号とご住所
✴お電話番号
✴プレミアムプラスご希望の場合は
    上限価格

をお書きの上
hottohappy@live.jp
または
naginomori@gmail.comまで
メッセージをお寄せください。

受け付け順に
納期をお知らせさせて頂きます。

coral✨