緩まる緩まる緩まる魔法みたいに | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話



一人で
頑張らなくちゃ。
って頑張って 力んでたわたしが
緩まりながら

信頼できる存在達と
一緒に歩むことへと開き始めたら


知らぬ間に
クラスのお一人お一人にも
おんなじ緩まる緩まる感じが
伝わっていて

嬉しくなっちゃいます。


アルケミーブレスレットクラスの
ひろこさんのブログ✨



そして
ひとみさんのブログ



わたしは
ある程度仲良くなれば十分だし

人と心底 打ち解けるなんて
別に必要ないし
不可能だと信じていたけど

実は
信頼できる存在
ぴったり
感性が合う 安心できる存在に
出会ってなかっただけだった♪✨

ひろこさん
ひとみさん

ありがとう😆💕✨  


みんなが 緩んで緩んで
安心して
自分を愛してゆける場所

大好きなことを
緩まったまま
学び楽しめる場所を
創っていたいのです♪✨


 2018年は
本当に 沢山の安心 信頼できる仲間達との
いろーんなジャンルのコラボが
続きます。


今日は
2018年3月のワークショップと
その後に続くクラスの詳細の打ち合わせを
信頼する広島のセラピストけいちゃんと
させて頂きました。


純粋な愛の宇宙のエネルギーで

分離の世界の知覚の歪みから

物理的に歪みを生じている
頭蓋骨の歪みねじれが
本来の状態に還ってゆくのを

イベントでは
気持ちいい音のなかでリラックスしながら
体験する感動を
味わって頂けます♪♪✨


そして
なんと

これを 
自分で出来るようになるクラスを
開催して頂くことになりました♪✨



ライトボディだけではなく
肉体の歪みを
緩める緩めると
人生も緩まる緩まる


また
詳しくお知らせしますね✨


みんな
緩まると

世界中の力みから生じている
歪みが
楽になってゆきますね

緩んで大丈夫 大丈夫✨


coral✨