あなたは何が欲しいの? | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


ちょびっと長いです♪✨

先日は 音のワークショップ 
ありがとうございました♪✨
いっぱいいっぱい光の振動を受けて

真空になった後に

自分のなかの気付きが沢山やって来ました…

音に揺さぶられるって
凄いなぁ。


お時間あれば
読んで下さいませ✨🌈





なんでも
手に入るとしたら
なにを願う?

昨夜ね
友人に質問されました。



わたしは

うーんっと
思いめぐらして

「絶対的な大きな安心感」

答えました。



友人は
それをね。

わたしのなかに
もう あるんだよって
言葉で伝えるわけじゃなくてね

二人でね

じーっと
黙ってるまんまでいたんだけど


そうしたら


わたしのなかの
あの闇の底で出会った
陰も 陽も
清も濁も併せ持つ深い慈愛の光が

お腹の深いところから
うわぁーって
湧き上がって来たのですよ。

黙ったまんま

はぁーっ
気持ちいいね。

本当にね。

これだけで
いいんだよね。って話して過ごしました。





この時間を
体験している自分

無条件に赦され愛され
存在していることの力強い安心感を
体験していることが

この数年の歩みのすべてを
映しているなぁって
感じました






この数年
沢山沢山 悲しかったり
苦しかったり
もがきながら
泣きながら

でも
絶対 
誠実に
今のまんまの自分と
一緒にいることだけ
貫いてきて

小さなことで
葛藤する格好悪い自分も
置き去りにしないで

いい格好したり
自分以上に自分を大きくみせないで
いることを大切にしてきたから

本気のわたしを
それだけでいいと
全部全部 信じてくれる人たちが
人生に現れて

絶対 信じてくれる人が
外に現れ始めたわたしのなかには

宇宙の法則に照らせば

もう 
自分を絶対信じてる自分が
いるんですよね。


誰かが
それを絶対信頼の上で
しっかり観ていてくれたら
そこが強く光を放ち始める

そんな体験を
尊敬し 愛する友人たちが
させてくれる一年でした。



わたしは
わたしなりのやり方で

沢山の方の

内側に実は元々居る
絶対に自分を信じてる自分を

その方の今がどんなでも
じーっと 
絶対的な信頼の光を
どーんっと保って
観ている役目を

これまでは無意識にやっていたけど
これからは
意識的に させて頂くんだなぁっと
感じています。



長かったでしょ?笑
読んで下さってありがとう😆💕✨

coral✨